西安料理、中国の麺 広告

【西安の麺】菠菜面(ボーツァイ麺)4

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

麺の国西安の麺シリーズ!連休明けも張り切っていきましょう!

前に具材が入れ放題の麺屋をご紹介しましたが、こちらで今度は菠菜面をいただきました。

中国の食_西安_白麺
【西安の麺】白麺【西安の麺】白麺 麺の国西安の麺シリーズ!麺の食い過ぎですっかり腹が出てきました! 近所に新しく麺の店がオープンしたので入ってみ...

実は少し前にもこのお店を訪れたのですが、その時は満席で入れず!

麺の味がいいのか、具が入れ放題がいいのかわかりませんが近隣の人たちに受け入れられて繁盛しているようです。

今回も座席は八分くらい埋まっています。

前回はネギ、パクチー、調味料だけ自分で入れさせてくれましたが、

今回はその他の具材も完全セルフ!

ゆで卵も肉類もまんべんなく入れさせてもらいました!

【西安の麺】菠菜面(ボーツァイ麺)

じっくりかき混ぜてからいただきます。

【西安の麺】菠菜面(ボーツァイ麺)

美味しゅうございましたが、酢を入れすぎたのか酸味が少し強すぎました。

普段自分でやらないので、調味料はどのくらいが適量か分からないという弊害が出てしまいました(笑)

自宅でももっと西安式の麺を食べないといけませんね。

—————————-

中華風の麺を作るならお酢も中華のものを使用するとよいでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)