お食事(麺類のぞく) 広告

【中華料理】蘭蘭亭

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

蘭蘭亭

2022年5月14日 土曜日 ランチ

今日は自宅から徒歩10分くらいの場所にある「蘭蘭亭」へ。

存在は以前から知っていましたが、今回が初めての訪問。

【中華料理】 ガチ中華 町中華 大陸中華

店内は清潔感あり、大陸系のお店かと思っていたが、日本人らしいご夫婦で営業されているようだ。

塩焼きそばのランチセットをチョイス。780円也。

ドーン!けっこうな盛りをした器がやってまいりました。これは想定外でありました(笑)

【中華料理】 ガチ中華 町中華 大陸中華

黄色というよりは茶に近い色のプレーンな蒸し麺の上に香ばしく炒められた野菜がどっさり。これは早速突撃であります。

豪快な盛りに反して、お味は決してしつこくない薄味。最後まで飽きることなく食べ進めることができそう。

と思っていたらさらにドーン!

【中華料理】 ガチ中華 町中華 大陸中華

セットのご飯が来た!これまたけっこうな盛りであります。興奮して指が写ってしまった!

これは思いがけなく挑戦的かつ良心的なお店でありました。もっと早く来ていればよかった!名古屋に戻ったらまた来ます!

ごちそうさまでした。

蘭蘭亭:愛知県名古屋市天白区原2-2609

町中華 野菜炒め 大盛り デカ盛り

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)