愛知県 広告

【梅見・名古屋】名古屋市農業センターと大高緑地

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

梅の花が咲く季節ですので梅見に行ってきました。梅もまたいいもんですね。

梅のお花見もまたよいことを知る

名古屋市農業センター

3月3日、このようなツイートを見かけたのででかけてみました。


梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

帰りに池の畔でお地蔵様を見つけました。

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

3月7日には満開の梅を見に行きました。人が多かったです。

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

大高緑地公園

3月6日には大高緑地公園に行ってみました。

扇庵 名古屋 緑区 うどん きしめん そば 手打ち
【きしめん】梅見にいく途中できしめんをすする梅の花が盛んな季節ですので自転車で大高緑地に行く道すがら、ランチをいただきました。 手打ちうどんの扇庵 緑区は勾配が多い 自転車で...
梅見 大高緑地 お花見 梅の花 梅見 大高緑地 お花見 梅の花 梅見 大高緑地 お花見 梅の花 梅見 大高緑地 お花見 梅の花 梅見 大高緑地 お花見 梅の花 梅見 大高緑地 お花見 梅の花

農業センターよりは少し開花が遅い感じでしょうか。

梅見 大高緑地 お花見 梅の花 梅見 大高緑地 お花見 梅の花

たいへん満足いたしました。花を見ながら酒を飲むにはちょっと早いようですね(笑)。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)