名古屋市-瑞穂区 広告

【ラーメン・二郎系】麺屋 豚他

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

麺屋 豚他

名古屋市瑞穂区にある「麺屋 豚他」を訪問しました。

11時17分ころ到着。

すでに1ロット目の入場が開始されており、この並びであれば2ロット目と判断。

接続した順番に粛々と食券購入を実施。再接続します。

並ぶたびに思いますが、同じ建物にあるスナックや居酒屋に非常な関心が湧きますが、麺を食べ終わり外に出ると、並んでいたころのことはすっかり忘れます。

「仁義なき戦い」のラストシーン近くの菅原文太と松方弘樹の会話を思い出します。

名古屋 ラーメン 二郎系 名古屋 ラーメン 二郎系

ラーメンをチョイス。900円也。トッピングはニンニクアブラ。

名古屋 ラーメン 二郎系

じっくりかき混ぜてからいただきます。

名古屋,ラーメン,二郎系

ジューシーな豚を一心不乱にほおばりながら、麺とスープを交互にすすり、最後テッシュで鼻をかんで「ごちそうさまでした」と言って外に出ます。

ごちそうさまでした。

麺屋 豚他:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通7丁目10

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)