尾張旭市 広告

【ラーメン・ラーショ】ニューラーメンショップ 主水 尾張旭店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニューラーメンショップ 主水 尾張旭店

2023年5月、愛知県尾張旭市にある「ニューラーメンショップ 主水 尾張旭店」を訪問しました。

13時10分ころ到着。

ラーメンショップ ラーショ ネギ味噌  名古屋 ラーメン 尾張旭

ネギ味噌チャーシュー麺をチョイス。900円也。

個人的に、ラーショに来たら必ず味噌ラーメンを選んでしまいます。

ラーメンショップ ラーショ ネギ味噌  名古屋 ラーメン 尾張旭

煮玉子がついているのはコスパいい感じします。

スープはかなり濃い目にふれています。ご飯がすすみます。ご飯一杯無料です。

麺はちょっと柔らかめすぎな感じ。これが標準ならばカタメでお願いしておけばよかった。

とはいえ久しぶりのラーメンショップを味わうことができて大満足です。

厨房で腕をふるっていたのは南アジア出身と思われる男性お二人。

はるばる極東日本まで来てラーメン店の仕事に従事されている姿に、この人手不足の昨今、本当に頭が下がります。

ただ、老婆心ながら思ったのは、彼らはおそらく母国ではヒンドゥー教あるいはイスラム教を信仰しておられると推察しますが、にも関わらず、豚さんを扱う仕事に従事されていることが、たとえば母国の親戚の人たちに知れたらしばかれたりしないでしょうか?

ごちそうさまでした。

ニューラーメンショップ 主水 尾張旭店:愛知県尾張旭市東山町1-1-10

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)