中国生活 広告

【中国生活】Kindle春の大セール実施中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年3月25日(日)までアマゾンでKindle本の半額セールを実施しています。

Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』
期間:2018年3月16日(金) 18時00分~2018年3月25日(日) 23時59分(日本時間)

わたしは西安在住のため、日本の本は帰国した時に買うか、よほど読みたい本があれば一時帰国する知り合いに頼んだりしています。西安に日本語の本を置いている店なぞありませんので!

そこで便利なのがKindleですね。電子書籍です。月に最低1冊は何かを買って読んでいます。

旅行の場面においても、情報量の多いガイドブックは重くてがさ張りますが、電子書籍で買えば旅先を快適に散策できます。

※注意:地球の歩き方は割引されていません

西安・中国旅行にオススメのガイドブック

また、Kindleの電子書籍はKindleの専用端末がなくても読めます。kindleアプリをダウンロードすればPCでもマックでもiPhoneでもアンドロイド端末でも読書が楽しめます。わたしも一応kindle端末を持っていますが、使用頻度はスマホの方が多い感じです。

今回のkindle本の半額セールではこんなものが割引されていたので、わたしもつい購入してしまいました。

絵が下手くそなのは小さいころからのコンプレックスなので、、、

滅多に紙の書籍が手に入らない環境のため、わたしはこういう時に買いだめしておきたいと思います。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)