中国生活 広告

カンフールーを覗いてカオロウを食べて帰る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

衣服の卸売街の「康复路(康復路 – カンフールー)」をぶらぶらしてきました。お散歩です。

中国生活

やはりこの辺りはまだまだ活気があります。

中国生活

こちらはカンフールーの南側にあるビルの地下フロアです。衣服の他、女性もののアクセサリーやバッグ、その他には文具や玩具のお店が軒を連ねています。

中国生活 中国生活 中国生活

こちらはカンフールーの西側のビルの入口付近。人通りが多いです。ビルの1階は女性ものの靴屋さんがメイン。

中国生活 中国生活 中国生活

以前も書きましたが女性もののお店がメインで、男性もののお店は上のフロアにありますが、そんなに人の出入りは多くありません。

中国生活

そんなに広くない通路や店舗に多くの人が入れ代わり立ち代わりしているので見て回るだけでもけっこう疲れます。

中国生活 中国生活

こちらは叩き売りしてました。自棄のやんぱち日灼けのナスビと言ったところですな。

中国生活

また、スリもいると聞きますので、ズボンのポケットにスマホや財布など入れて歩かないようにしたいところです。

中国生活 中国生活

くたびれて外に出たら回族のおばさんがナンを売ってました。

小さめのを買いました。1個3元。50円くらい。

中国生活

この道がカンフールーです。

中国生活

帰りは近くの路地に入ってカオロウをかじって帰りました。

中国生活 中国生活

美味しいなあカオロウ

中国生活

—————

こちらは以前書いたカンフールーについての記事です。

https://kang-fu-lu.com/2017/12/27/kangfulu/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)