ラーメン - 東京都 広告

【ラーメン・二郎系】ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラーメン二郎 小滝橋通り店

2022年3月3日 木曜日 ランチ

ラーメン二郎 小滝橋通り店。ラーメン800円也。

当日は早朝に名古屋から高速バスで東京に移動。新宿到着後即ギロッポンへ。六本木ヒルズ東京シティビューにて「楳図かずお大美術展」を鑑賞してすぐさま新宿にとって返しました。

デーン。

アウトドア 焚き火 キャンプ バーベキュー

コロナ禍になる以前、もう4、5年前になりましょうか、

  • 「二郎小滝橋通り店の味が変わった、しかも良い方に」

という噂が流れ、評判になりました。実際、ひと頃は食レポサイトやネットニュースでもよく取り上げられていたと思います。

いつか行ってみたいと念じながら名古屋在住の不便さ(申し訳ございません)を憂いているうちにコロナ禍になってしまいました。

ようやく巡ってきたチャンスを逃すわけには参りません。

食券を出すとすぐにトッピングコールの要求。

野菜、ニンニク、アブラで。

アブラはカタマリか液体かという確認にはカタマリで。

デーン。

アウトドア 焚き火 キャンプ バーベキュー

数年ぶりの二郎、感涙にむせびながら美味しくいただきました。

ホロホロとした食感の豚、しっかり味の出ているスープにアブラが溶け合いまろやかな味わい。二郎では比較的珍しいツルリとした食感の極太麺がぐいぐい喉奥に吸い込まれていきました。

ごちそうさまでした。

—-

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)