男の手料理・酒など 広告

雪中梅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

雪中梅

2022年3月10日(木)

近くのスーパーに新潟上越は丸山酒造場の「雪中梅」があったのを前から目をつけており、この度ついに買い購めました。

結論から申し述べるとたいへん美味しいお酒でありました。クセがまったくない。

グレードはたしか「普通酒」です。

雪中梅 日本酒 新潟 清酒 雪中梅 日本酒 新潟 清酒

雪中梅を知ったのはこちらの記事を読んだからであります。

埼玉から墨田区向島の「かどや」さんはずいぶん遠い(埼玉県民からすると墨田区とか江東区とか江戸川区はよくわからない) のでこのご時世なかなかむつかしいですが、いつか行ってみたいと思っています。

日本酒 お酒 地酒 新潟 丸山酒造場

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)