名古屋市-天白区 広告

【ラーメン・豚骨醤油】らーめん あ・うん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

らーめん あ・うん

2022年5月1日 日曜日 ディナー

実は永吉家に行こうとしていたのだが、日曜日はお休みでした。

というわけで、これまでのれんをくぐるタイミングのなかった「あ・うん」へ。

鶴舞線塩釜口徒歩3分。

あ・うん ラーメン 名古屋

カウンター席とテーブル席が連なる店の奥の厨房で60代と思われるおじさんが調理全般を行い、おそらく奥さんと思われる女性がフロアを取りしきっています。2人ともよく通る声でコミュニケーションをしています。

トロ肉らーめんの赤をチョイス。スープの種類を赤か白を選べます。無料のライスもいただきます。790円也。

あ・うん ラーメン 名古屋

スープは家系に近い濃厚スープ。どんぶりを上下に割るでっかいジューシーなトロ肉はこのお店のトレードマーク。790円という値段で出すのは意地もあるでしょう。

気持ちのよい接客でいただく料理は2割3割増しで美味しい。

永吉家が店休だったおかげでひとつ名店を味わうことができました。

あ・うん:愛知県名古屋市天白区塩釜口1-712

ラーメン 豚骨ラーメン 九州 博多 熊本 福岡 鹿児島 久留米 大分 長崎 佐賀

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)