埼玉県 広告

【名所旧跡】入間川(埼玉県入間市と狭山市の辺り)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

入間川(埼玉県入間市と狭山市の辺り)

2022年5月29日 日曜日 訪問

入間市から自転車で「ラーメン二郎 川越店」に赴いた行き帰りに入間川沿いを走りました。

https://kang-fu-lu.com/2022/07/10/%e3%80%90%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%80%91%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e4%ba%8c%e9%83%8e-%e5%b7%9d%e8%b6%8a%e5%ba%97/

少年から青年時代はこのような生活環境の脇道にある自然に見向きもしませんでしたが、歳を重ねるとどういうわけか自ずとこのような場所に足を向けがちになるのが不思議です。

入間川(埼玉県入間市と狭山市の辺り) 入間川(埼玉県入間市と狭山市の辺り) 入間川(埼玉県入間市と狭山市の辺り) 入間川(埼玉県入間市と狭山市の辺り)

釣り人を多く見かけました。この辺では鮎が釣れるらしいです。驚きです。みな鮎狙いなのんでしょうか。

釣りをするには漁猟券を購入する必要があるらしいですが、みんな購入して釣ってるのかね。

入間川(埼玉県入間市と狭山市の辺り)

田んぼでは田植えをしており、しばらく見入ってしまいました。昔は何の関心もなかったんだがなあ。

入間川(埼玉県入間市と狭山市の辺り)


入間川 柏原 奥富 バーベキュー アウトドア フィッシング アユ釣り

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)