ラーメン - 埼玉県 広告

【ラーメン・二郎系】自家製麺まさき(非乳化)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自家製麺まさき(非乳化)

2022年6月25日 土曜日 ランチ

西武新宿線新所沢駅前にこの6月にオープンした「自家製麺まさき(非乳化) 」を訪問。

このお店は東京都昭島市にある「自家製麺まさき」の支店らしいです。

「非乳化」とあるのは本店のほうは乳化させているのだろうか?支店が非乳化なのは何故だろう?乳化させる手間をかけたくないのか、あるいは非乳化の味わいを特徴としたいのか?

開店一ヶ月を待たずお店の前には行列ができており、本店の人気を伺わせます。

【ラーメン】自家製麺まさき(非乳化)

早速接続(行列に並ぶこと)します。

【ラーメン】自家製麺まさき(非乳化)

らーめんをチョイス。800円也。

トッピングはニンニクアブラ。

【ラーメン】自家製麺まさき(非乳化) 【ラーメン】自家製麺まさき(非乳化)

麺はゴワゴワとしていい色していますねぇ〜。非乳化スープもよく味出ていますね〜。うまい!

極太麺をズルズルとゴクゴクしていく感じ。いかにも健康に悪い食べ方ですが、二郎系ファンの方にはわかっていただけると思います。

ごちそうさまでした。

比較的近い二郎系のお店なので、また近いうちに再訪しましょう!

自家製麺まさき(非乳化) :埼玉県所沢市松葉町30-23

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)