ラーメン - 埼玉県 広告

【ラーメン・家系】山岡家 狭山店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山岡家 狭山店

2022年7月10日 日曜日 ランチ

家系ラーメンチェーンの雄、山岡家でランチをいただきました。

以前山岡家を訪れたことがあるかどうか、記憶が定かでありません。山岡家はそれだけ関東各地にあるありふれた家系ラーメンチェーンです。24時間営業というのが頼もしい。

【ラーメン】山岡家 狭山店 家系

お店に入ると豚骨を炊いている匂いが鼻を突き抜ける。

臭みと云うなかれ、これは香りなのである。

ラーメンと半ライスをチョイス。そしてLINEで入手した餃子クーポンを使用。820円也。

先にラーメンが着丼。デーン。

【ラーメン】山岡家 狭山店 家系

半ライス、餃子が続々到着。

【ラーメン】山岡家 狭山店 家系 【ラーメン】山岡家 狭山店 家系

ラーメンにはおろしにんにくをたっぷり入れ、いざ突撃!

ラーメンをすすりながらスープにたっぷりひたした海苔をご飯を包んで海苔巻状にしていただきます。餃子はおつまみ。

あっという間に完食。ごちそうさまでした。

この後、大正期建造の洋館である「旧石川組製糸西洋館」を見学しました。ニンニク臭かったんじゃないかと思い、あとで冷や汗が出ましたが、マスクしていたから大丈夫だったと思います!

山岡家 狭山店:埼玉県狭山市鵜ノ木22-31

https://kang-fu-lu.com/2022/07/24/%e3%80%90%e5%90%8d%e6%89%80%e6%97%a7%e8%b7%a1%e3%80%91%e6%97%a7%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e7%b5%84%e8%a3%bd%e7%b3%b8%e8%a5%bf%e6%b4%8b%e9%a4%a8/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)