ラーメン - 埼玉県 広告

【ラーメン・二郎】ラーメン二郎 川越店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラーメン二郎 川越店

2022年5月29日 日曜日 ランチ

ラーメン二郎川越店を訪問。

ラーメン二郎川越店が開店したのは2016年か2017年だったと思うので、その時以来だから約6年ぶりの訪問であります。

ラーメン 二郎 川越

開店時間(11時)の10分前くらいに到着。「前に並んでいるのは10人ちょっと。恐らく2ロット目の接続だな」などとイメトレしていたら開店となり、並んでいる人たちが続々店内に吸い込まれていきました。

予想通り、2ロット目のギリギリ最後の席に案内されました。

ラーメンをチョイス。850円也。

トッピングはニンニクアブラ。

ラーメン 二郎 川越 ラーメン 二郎 川越

やはり二郎は最高だ!

2016年の開店当初は恐ろしい盛りで麺少なめをコールしても完食がキツかったですが、いまは麺量が調整されたようです。

これでも可愛い麺量。もういい年なので大食を誇るよりも適量を美味しくいただきたい心境なのであります。

ごちそうさまでした。

ラーメン二郎 川越店:埼玉県川越市旭町1-4-15

ラーメン二郎 二郎系 二郎インスパイア 豚骨 ぶた ニンニク アブラ マシマシ カラメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)