名古屋市-緑区 広告

【ラーメン・魚介豚骨】拉麺mellow

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

拉麺mellow

2023年4月26日、名古屋市緑区にある「拉麺mellow」を訪問しました。めろうです。

私にとって「mellow」というと、ニール・ヤングの「Mellow my mind」です。どうでもいいですね。

このお店は以前長久手にありましたが、2022年の夏くらいに現在の場所に移転しました。

看板も無く板張りの壁も何となく殺風景な感じですが、少し前に車が突っ込んで半壊したそうです。開店当初はもう少しデザインが凝っていたかと思います。しょうがない。

名古屋,ラーメン,魚介豚骨

豚魚そばの大盛りをチョイス。900円+50円也。

名古屋,ラーメン,魚介豚骨

濃厚魚介豚骨です。魚介の風味と獣のどっしり感がなんとも言えません。

ただ、麺をすするうちに気づいたのですが、これは特製ではないか?私が買った食券はノーマルですが、ノーマルにも煮玉子とか豚3枚とか付くのだろうか?

聞いてみようと思いましたがマスターのぶっとい腕でぶん殴られたら恐ろしいので聞けませんでした。

何はともあれ大満足いたしました。

ごちそうさまでした。

おまけとして去年の8月に初訪したときに食べた「みそそば」の写真をつけます。記事に上げていませんでした。

これも濃厚味噌スープでうまかったです。

拉麺mellow:愛知県名古屋市緑区徳重5丁目1301 花庄

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)