小説・映画・演芸など 広告

爆笑問題 with タイタンシネマライブ #83

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年6月9日、TOHOシネマ赤池にタイタンシネマライブを観に行きました。

爆笑問題 with タイタンシネマライブ #83

客の入りに比して前回ほどの盛り上がりはなく

今回は9割くらいの入りだったと思います。前回よりも盛況だったのが意外です。やはりウエストランド(およびキュウ)効果なのでしょうか。この状況が当分続くかもしれません。

ただ、客席の盛り上がりは前回ほどではなかった感じ。盛り上がり方はその時の客層にもよると思うので、今回は面白くなかったと容易く断ずることはできないでしょう。

ゲストのマシンガンズがよかったです。私のようなおっさんには軽快でテンポのよい漫才のほうが受け入れやすいです。

一方で、キュウの面白さがちょっと分かってきたのが収穫でした。話の内容に筋が通っていたというか。

タイタンシネマライブに1年近く通い続けて持った印象としては、安定感があるのは春とヒコーキとダニエルズで、その次がシティホテル3号室。ネコニスズは踏ん張ってほしいです。

今回の出演者とネタの内容を適当に備忘録的に記します(順不同です)。右端の数字は評価点(10点満点)です。

タイタン所属

出演者 ネタの内容 評価点(満点10)
爆笑問題 時事漫才 6
ウエストランド 40歳 5
キュウ ヤングバーガー 7
脳みそ夫 果物子 6
シティホテル3号室 伝説の武器 6
まんじゅう大帝国 (内容失念しました) 5
ネコニスズ 怒ったら負け 5
春とヒコーキ 裁判勝てますか 7
ダニエルズ 武道館で待ってる 7
しびれグラムサム AKB 5

 

ゲスト

出演者 ネタの内容 評価点(満点10)
ザ・マミィ やれたんだよ 5
流れ星☆ ちゅうえい 6
マシンガンズ ヤフー知恵袋 7
BOOMER&プリンプリン そば屋 5
爆笑問題タイタンシネマライブの写真 爆笑問題タイタンシネマライブの写真

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)