お食事(麺類のぞく) 広告

【中華料理】餃子の王将 天白植田店(2)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週水曜日は餃子2人前注文で1人前無料になるクーポンが使える

2023年8月、名古屋市天白区の「餃子の王将 天白植田店」を訪問しました。

20時過ぎ到着。待ち無し。

雨上がりで湿度マックスなので写真もモヤ〜っとしています。

餃子の王将 天白植田店 ラーメン 名古屋市 天白区

すぐにカウンター席に通されました。

餃子×2枚と中ライスをチョイス。

「餃子の王将アプリ」をスマホにインストールしておくと「毎週水曜日は餃子2人前注文で1人前無料」クーポンが使用できます。

いま東海地方の王将では、餃子1人前は税込275円ですので、かなりお得です。しかも週1で使えるんですからね。

他の飲食チェーンの追随を許さないお得さだと思います。王将は最高です。

合計:726円ー275円=451円也。

餃子の王将 天白植田店 ラーメン 名古屋市 天白区

餃子には野菜も肉も入っていて栄養満点、ご飯もモリモリいただいて1日の締めと明日への活力に最適です。

ただ、王将グループにひとつだけ注文があるとすれば、東海地方の王将にはウーロンハイがないので、その点だけごカイゼンいただけますと幸いですと考えておる次第です。

よろしくお願いいたします。

ごちそうさまでした。

餃子の王将 天白植田店:愛知県名古屋市天白区植田西1丁目401 SSビル 1F

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)