ラーメン - 埼玉県 広告

【ラーメン・中華そば】old school 中華そば Miya De La Soul

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

old school 中華そば Miya De La Soul

2022年6月16日 木曜日 ランチ

埼玉県入間市のラーメン店の代表格として評判の「old school 中華そば Miya De La Soul」を訪ねました。

周囲は住宅街ではあるが農家が多く、のどかな開放感ある雰囲気の場所です。

お店の敷地も広く、10台近くの車が停められそうなスペースがあります。

【ラーメン】old school 中華そば Miya De La Soul

背脂中華そばの大盛りをチョイス。930円也。

【ラーメン】old school 中華そば Miya De La Soul

これぞ中華そば!といったお手本のようなビジュアルに拍手を送りたいです。

お味はというと、この太麺がなかなか食わせます。思わず頬張りたくなる食感とざらついた表面に背脂の溶け込んだスープがよくからみます。

ごちそうさまでした。

フロアを切り盛りしている奥様が入院をされるということで、しばらくお店を閉められるとのこと。ぜひお大事にしてまた元気に再開していただきたいものです。

※2022年7月16日時点の情報だと、7月19日より再開されるとのこと。よかった。

old school 中華そば Miya De La Soul:埼玉県入間市宮寺2283-2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)