ラーメン - 埼玉県 広告

【ラーメン・永福町大勝軒系】中華そば 大咲

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中華そば 大咲

2022年7月8日 金曜日 ランチ

安倍晋三元首相が狙撃されるという報道を目にし、衝撃を受けつつも食事に向かいました。この食い意地には我ながら情けなくなる思い。

「中華そば 大咲」へ。ワタシは自転車で行きましたが、電車であれば西武池袋線仏子駅から徒歩15分くらいの場所。

情報によると永福町大勝軒系列。本当かどうかは知らない。大勝軒系のラーメンを出す店であることは間違いないようだ。

【ラーメン】中華そば 大咲

平日のお店の前にたむろする待ち人が、人気店であることを示している。

10分ほど待って入店。ワンタン麺をチョイス。950円也。

【ラーメン】中華そば 大咲

煮干しの風味がガツンとする醤油スープにたっぷりの麺とワンタンを頬張ります。

店内は有線の音楽が流れていて、いつも通りの日常の様子ですが、お客さんの中にはスマホを見ながら件の内容を興奮しながら話している人もいました。

汗をかきながら完食。

ごちそうさまでした。

さて、日本はこれからどうなっていくのだろうか?

中華そば 大咲:埼玉県入間市野田642-6

大勝軒 もりそば あつもり まかない

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)