ラーメン - 埼玉県 広告

【ラーメン・二郎系】D麺(3)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

D麺

2022年7月12日 火曜日 ランチ

時折雨のちらつく中、D麺を訪問。今回で3回目の訪問となりました。

【ラーメン】D麺

今日は限定の「塩つけ麺」をいただこうと来たのですが、うっかり「つけ麺」の食券を買ってしまった!塩つけ麺は限定なので食券が違うのでありました。

まあしょうがない。普通のつけ麺も未食だし、いただいてみましょう。920円也。

隣の大柄な男性は麺700グラムを注文していました。ただただすごい。

先に麺が到着。デーン。

【ラーメン】D麺

続いてスープ。トッピングはニンニクアプラ。

下に麺でも埋まっていそうな、これだけで完結しそうなルックス。

【ラーメン】D麺

やあ、壮観であります。それではいただきます。

【ラーメン】D麺

ゴロゴロとした大ぶりの豚が2つ入っているのは太っ腹。

スープの旨味がザラついた麺の表面にまとわりついて、後をひきます。

ずるんずるんと音を立てて麺を飲み込み、食べ切れるかな、と食前の心配を払拭できてひと安心。

ごちそうさまでした。

D麺:埼玉県所沢市西新井町20-10

ラーメン D麺 二郎
【ラーメン・二郎系】D麺D麺 2022年3月8日 火曜日 ランチ 航空公園近くに二郎系ができたと小耳に挟んだので、小雨ちらつく中、自転車で出かけてみました。...
【ラーメン】D麺
【ラーメン・二郎系】D麺(2)D麺 2022年6月15日 水曜日 ランチ 3月に訪問したD麺に再訪しました。 https://kang-fu-lu.com/...

ラーメン二郎 二郎系 二郎インスパイア

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)