愛知県 広告

【梅見】名古屋市農業センターdelaふぁーむ(2024年2月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しい農業センターが人出でにぎわう

2024年2月、名古屋市天白区の「名古屋市農業センターdelaふぁーむ」を訪問しました。

去年に引き続きの訪問。

園内工事とのことでしばらく閉鎖していましたが、いつの間にか再開していたみたいです。

農業センター入口には屋台やキッチンカーなどが出ていて賑わっています。

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

きれいですね。

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

梅のとてもよい香りがします。

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

竹林もよく手入れがされていて色彩の対比が映えますね。

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

バーベキュー施設?が敷設されていましたが、クッション型の椅子が置かれているのは大丈夫でしょうか。風雨に直接さらされる形で置かれているのですぐ汚れて傷んでしまいそうな、、、

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花 梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花

牛舎が新しくなって牛さんが放牧されているとのことでしたが、見に行くのを忘れてしまいました。

去年の梅見↓

梅見 名古屋市農業センター お花見 梅の花
【梅見・名古屋】名古屋市農業センターと大高緑地梅の花が咲く季節ですので梅見に行ってきました。梅もまたいいもんですね。 梅のお花見もまたよいことを知る 名古屋市農業センター 3月...

名古屋市農業センターdelaふぁーむ:愛知県名古屋市天白区天白町大字平針黒石2872−3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)