名古屋市-天白区 広告

蘭蘭亭(3)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気町中華の黄金の絶品味噌ラーメンをいただく

2024年4月、名古屋市天白区の「蘭蘭亭」を訪問しました。

21時20分到着。待ちなし。

名古屋市天白区 中華料理 蘭蘭亭 町中華 味噌ラーメン

こちらのお店、訪問すると満席や待ちが発生していることはないですが、いついかなる時間に来ても店内7、8割の入り。

駅から少し離れており、路駐もできずコインパーキングも少ないエリアながら、根強く商売をしていらっしゃる力強さを感じます。

「味噌ラーメン」をチョイス。880円也。

名古屋市天白区 中華料理 蘭蘭亭 町中華 味噌ラーメン

待っている間にオムライスが後ろを通り過ぎていきました。うまそうや、、、

着席から10分ほどで着丼。

どーん!うぎょほおおおおおおおおおおおおおおごぼぼぼぼぼきぎぴょよよよよよおおおおお

名古屋市天白区 中華料理 蘭蘭亭 町中華 味噌ラーメン

二郎系でいつもやる、最初にヤサイをやっつけて、、、をしようとニンジンキャベツを頬張ると、熱い!くそ熱い!

目を回しながらホフホフしてやりすごします笑

瞬時に気を取り直し、麺をしっぱり出すと、ゴールドラッシュの時代にタイムスリップいたしました、、、

黄金に輝く細麺!

なんと神々しく光り輝いているのか。

もっちりした食感ですが歯切れよく、スープもよくからんでうまい。

咀嚼するとそれは砂金となり、けれども胃袋に吸い込まれるとやがて単なる栄養分に、、、笑

名古屋市天白区 中華料理 蘭蘭亭 町中華 味噌ラーメン

名だたる製麺所の製品かどうかは分かりませんが、素晴らしい麺体験をいたしました。

アツアツのヤサイ、スープをしっかり完食・完飲させていただきました。

名古屋市天白区 中華料理 蘭蘭亭 町中華 味噌ラーメン

ごちそうさまでした。

名古屋市 天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 チャーハン 炒飯 ニンニク
【中華料理】蘭蘭亭(2)むしょうにチャーハンが食いたくなって 2024年4月、名古屋市天白区の「蘭蘭亭」を訪問しました。 19時半ころ到着。待ちなし。 ...
【中華料理】 ガチ中華 町中華 大陸中華
【中華料理】蘭蘭亭蘭蘭亭 2022年5月14日 土曜日 ランチ 今日は自宅から徒歩10分くらいの場所にある「蘭蘭亭」へ。 存在は以前から知ってい...

蘭蘭亭:愛知県名古屋市天白区原2丁目2609

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)