お食事(麺類のぞく) 広告

蘭蘭亭(4)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しい体験!町中華の提供するオムライスを知れ!

2024年5月、名古屋市天白区の「蘭蘭亭」を訪問しました。

20時半到着。待ちなし。

名古屋市天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 オムライス

カウンター席のお客さんたちがちょうど帰るところだったのでグッドタイミングの到着でした。

「中華屋さんのオムライス」をチョイス。950円也。

前回訪問時にオムライスを注文してる人がいて、後ろを通り過ぎた時「ウマそ〜」と強く記憶に刻まれておった次第です。

名古屋市天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 オムライス

夜の定食メニューを激写。言わば「夜のランチ」といったところ笑

名古屋市天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 オムライス

裏面にはドリンクメニューも。

名古屋市天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 オムライス

着丼から17分ほどで着丼。

ドーン!おむおむおむおむおむおむおむおむおむおむむおぼぼぼぼおおおむらいす

名古屋市天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 オムライス

とろりとした卵が豪快に山を築いています。生野菜サラダが嬉しい。

見よ!このとろりんこ具合。

エビチリ的な赤いソースがほんのりと甘辛く用いられ、スタンダードな洋食オムライスと一線を画しています。

名古屋市天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 オムライス

そして「中華屋さんのオムライス」たる最大のゆえんは・・・

チャーハンを包んでいるのであります!

油分抑えめでパラッとした炒め具合の焼き飯にとろりとした半熟オムとのコントラスト!

名古屋市天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 オムライス

これは大当たりだ、、、新しい体験!

というほどでもないかも知れませんが笑、最近洋食から遠ざかっていたので久しぶりに注文したオムライスに、予想外のサプライズが隠されていたのが嬉しい!

じつに楽しいサプライズでありました。うまかった!

名古屋市天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 オムライス

ごちそうさまでした。

名古屋市天白区 中華料理 蘭蘭亭 町中華 味噌ラーメン
蘭蘭亭(3)人気町中華の黄金の絶品味噌ラーメンをいただく 2024年4月、名古屋市天白区の「蘭蘭亭」を訪問しました。 21時20分到着。待ち...
名古屋市 天白区 中華料理 町中華 蘭蘭亭 チャーハン 炒飯 ニンニク
【中華料理】蘭蘭亭(2)むしょうにチャーハンが食いたくなって 2024年4月、名古屋市天白区の「蘭蘭亭」を訪問しました。 19時半ころ到着。待ちなし。 ...
【中華料理】 ガチ中華 町中華 大陸中華
【中華料理】蘭蘭亭蘭蘭亭 2022年5月14日 土曜日 ランチ 今日は自宅から徒歩10分くらいの場所にある「蘭蘭亭」へ。 存在は以前から知ってい...

蘭蘭亭:愛知県名古屋市天白区原2丁目2609

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)