小説・映画・演芸など 広告

爆笑問題 with タイタンシネマライブ #85

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月13日、TOHOシネマズ赤池にタイタンシネマライブを観に行きました。

爆笑問題 with タイタンシネマライブ #85

若手もだんだん面白くなってきた

チケット料金:2,200円也。

今回は8割くらいの入りだった様子。

ウエストランドのM1優勝直後の入りがピークで、その後は落ち着くかなと思っていましたが、むしろ定番のイベントとして認知されてきた感じでしょうか。チケット取りづらくなったらキツイな。

今日はまんじゅう大帝国とシティホテル3号室にアッパレ!を送りたいと思います。

まんじゅうはこれまでその芸風がイマイチつかめていなかったのですが、今日の漫才はテンポがよく、左の方(名前知らなくてスミマセン)が表情豊かにやっていたのがキャッチーで好印象でした。

シティホテルはネタが出色の出来だったと思います。

ゲストはダイアモンドが面白かったですが、このネタはテレビじゃできなそうですね。他のネタも観てみたいですね。

ナイツは知名度のわりにイマイチでした(笑)。流していた感じです。寄席の感覚でやっていた印象。

個人的には、ぜひともネコニスズに爆発してほしい。お互いのキャラをうまく生かし合えればいいセン行くと思うんだけどなあ。

今回の出演者とネタの内容を適当に備忘録的に記します(順不同です)。右端の数字は評価点(10点満点)です。

タイタン所属

出演者 ネタの内容 評価点(満点10)
爆笑問題 時事漫才 6
ウエストランド 何でもダメ 5
キュウ ハングリーマン 6
脳みそ夫 CRタイタン事務所2 6
シティホテル3号室 ひざの皿 7
まんじゅう大帝国 角をとれ 7
ネコニスズ 客観層 6
ダニエルズ 結婚式の挨拶 5
春とヒコーキ 除霊 5
しびれグラムサム ホームステイ 5

 

ゲスト

出演者 ネタの内容 評価点(満点10)
さすらいラビー 登校風景 5
ダイアモンド 紙幣 7
ラバーガール ピザ頼もうぜ 6
ナイツ おれじゃなかったっけ? 5
BOOMER 宇宙人 6

下のお弁当は開演前に1Fのイトーヨーカドーで買って食べた天丼&うどんです。

イトーヨーカドーのお弁当 爆笑問題 タイタンシネマライブの写真 爆笑問題 タイタンシネマライブの写真
爆笑問題 タイタンシネマライブの写真
爆笑問題 with タイタンシネマライブ #842023年8月25日、TOHOシネマズ赤池にタイタンシネマライブを観に行きました。 爆笑問題 with タイタンシネマライブ #84 ...
爆笑問題タイタンシネマライブの写真
爆笑問題 with タイタンシネマライブ #832023年6月9日、TOHOシネマ赤池にタイタンシネマライブを観に行きました。 爆笑問題 with タイタンシネマライブ #83 客...
爆笑問題 ウエストランド キュウ 脳みそ夫 ダニエルズ まんじゅう大帝国 シティホテル3号室 ネコニスズ 鎌 春とヒコーキ しびれグラムサム ひらおか族 エレキコミック ぐりんぴーす なすなかにし BOOMER
爆笑問題 with タイタンシネマライブ #822023年4月21日、TOHOシネマ赤池にタイタンシネマライブを観に行きました。 出演者紹介で毎回小説の一片を提示してるのきつい シ...
爆笑問題 タイタンシネマライブ ウエストランド キュウ
爆笑問題 with タイタンシネマライブ #812023年2月10日、TOHOシネマ赤池にタイタンシネマライブを観に行きました。 爆笑問題 with タイタンシネマライブ #81 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)